5年生修了!おめでとう。

3月24日(木)の修了式で。校長先生より修了証をいただきました。子どもたちはこの1年間で最高学年に向けていろいろば場面で意識して頑張ってきました。4月からは城東小学校の「顔」となり、下級生のリーダーとして頑張ってくれることを期待しています。

☆きらきら いちねんせい☆

24日(木)16人全員そろって1年生を修了しました。

元気いっぱいな1年生。この1年で大きく成長し、いろんなことができるようになりました。勉強や遊びの場面でたくさんのきらきらした姿を見ることができ、とても嬉しかったです。2年生でも楽しく元気いっぱい、きらきら輝いていってくださいね☆

保護者の皆様方には、学校生活がスムーズに送れるよう、ご協力いただき本当にありがとうございました。

令和3年度修了式 3月24日

23日、卒業式に29名を送りだし、24日、令和3年度修了式を迎えました。式では、校長より、各学年の代表者が修了証を受け取りました。そして、この一年で成長したこと、頑張ったことを称え、次の学年に活かして欲しいとの話がありました。

「よく学び、よく遊び、よく食べる ふるさと城東を誇りに思い自立して未来に挑戦する城東っ子の育成」の学校目標のもと令和3年度を学校教育に取り組んできました。保護者の皆様、地域の皆様、城東小学校の教育活動に関わっていただきました全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

令和4年度は、4月7日からスタートします。引き続き、ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年度 小学校4月当初の予定

4月7日(木)始業式

4月8日(金)入学式

4月11日(月)給食開始 13時40分下校

4月12日(火)13時40分下校

4月13日(水)13時40分下校

4月14日(木)通常授業開始

4月22日(金)参観日

 

2年生 修了しました

24日(木)に15名無事に修了することができました。

「ラン♪・ラン♪・ラン♪・」の学級目標のもと、日々の学校生活を勉強に遊びに一生懸命頑張ることができました。

保護者の皆様にも色々とお世話になりました。ありがとうございました。

1年間ありがとうございました 4年生

集合写真

3月24日(木)に修了式を行いました。

今年度も新型コロナウイルス感染症の影響で制限のある学校生活となりましたが、子どもたちは一生懸命に取り組みました。また、気づいてい行動する姿も多く目にしました。

来年度はルールをしっかり守り、けじめのある生活を送り、手本となる学校生活を送ってほしいと思います。さらに、高学年として城東小学校を支える立場となり活躍することを期待しています。1年間の学校教育活に対するご支援、ご協力、ありがとうございました。

3年生「HappyToday」

みんな元気で笑顔で3年生修了です。立派な3年生、きっと来年もウルトラスーパーパワフルに活躍してくれることと思います。みんなの頑張っている姿をずっと応援しています。

今日も明日もいつでもHappyToday!!みんなありがとう☆

卒業証書授与式 6年生

卒業式卒業式卒業式卒業式

3月23日(水)は卒業証書授与式でした。卒業証書をもらう姿がとても堂々としていました。門出の言葉も立派でした。29名のみなさん、卒業おめでとう。みんなで過ごした202日、たくさんの思い出をありがとう。大きく羽ばたいてくださいね。保護者の皆様、1年間大変お世話になりありがとうございました。

明日は卒業式 6年生

卒業式前日卒業式前日

3月22日(火)は最後の卒業式練習をしました。証書授与を中心に、流れを確認していきました。城東小学校のリーダーとして全力でかけぬけた202日。明日は卒業式、小学校生活のゴールです。保護者の皆様、明日は6年生の凜々しい姿をご覧ください。