ラッキーマラソンに挑戦🏃

12月7日のラッキーマラソンに向けて小学校では24日(木)からラッキーマラソンが始まりました。幼稚園のみんなも、冬の季節に風邪に負けない体力づくりができるように、また、小学生と自然なかかわりがもてて親しみや憧れの気持ちがもてるように、ラッキーマラソンに参加しています!

スタートと同時に一斉に思いっきり走り出す子ども達😚途中でエンジンが切れている子もいましたが、「マラソン楽しい!」「あー、疲れた💦」「暑い!!」と言いながら最後まで走っていました!隣で走っている小学生を意識している子もいましたよ😜

みんなで元気いっぱい、楽しんでラッキーマラソンに参加できたらいいなと思っています🏃

マラソンマラソンマラソンマラソン