洞光寺に行ってきました🍁

11日(金)はバスに乗って洞光寺まで遠足に行ってきました!赤や黄色、オレンジにまだ緑のモミジ、そしてイチョウの葉!!たくさんの『秋のきれいな色』に子ども達も「すごーい✨」と歓声をあげていました😆

洞光寺洞光寺

モミジを拾ったり、モミジの花束を作ったり、押し葉にしてみたり、イチョウのシャワーをしたり…たくさん遊ぶことができました!風が吹いてモミジやイチョウがひらひら舞い落ちてきたときは子ども達は「すごーい!モミジの雨が降ってきた!」と大喜びでしたよ😚

洞光寺洞光寺

洞光寺洞光寺

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当です🍱モミジを観ながらのお弁当は格別✨みんなモリモリ食べていました!

洞光寺洞光寺

モミジはもう少し楽しめそうです!またよかったらご家族の皆さんで行ってみてくださいね😊