1学期ありがとうございました 3年生

みんなでハイチーズ!

7月20日(水)に1学期終業式を行いました。

まず、終業式では校長先生の話を聞きました。夏休みの限られた時間を大切にすること、あいさつを大切にすることについてのお話でした。

その後、教室ではあゆみを渡しました。

1学期、新しい教科も始まり、やる気いっぱいでスタートしました。校外学習にたくさん出かけたりやゲストティーチャーにもたくさん来ていただいたりしながらの学習もありました。楽しい思い出もたくさんできていれば嬉しいです。明日からは、夏休みです。普段できないことにもチャレンジし、楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います。8月29日(月)に元気に会いましょう。1学期の学校教育活動へのご理解、ご協力ありがとうございました。