後川3回目🐟

待ちに待った後川3回目、そしてうれしいお弁当日🍱子ども達は朝からお弁当を嬉しそうにもって登園してきました!

本当は後川で食べる予定にしていたのですが、連日の真夏日のような暑さのため、念には念をということで(熱中症予防・ご配慮いただいていますがお弁当の傷みを防ぐため)急遽お弁当は幼稚園に帰ってきてから食べることにしました😶

今日の後川はカニだけではなく、魚やエビも発見!みんな夢中になって探していましたよ!遊んでいる途中から「お腹すいた~」「早くお弁当食べたい!」と言っている子も多かったです😋暑さ対策をしながら今日も思いっきり楽しみました✨

戻ってきたらお待ちかねのお弁当!みんな大喜びで食べていました!たくさん遊んだ後のお弁当はおいしかったことでしょう✨(保護者の皆様、お弁当の準備、傷みにくいように保冷材などでしっかりご配慮いただきありがとうございました!)「おいしかった💖」と大満足の子ども達でした!

川遊び川遊び川遊び川遊び