トライやるウィークが始まりました!!

6月6日(月)~10日(金)まで、篠山東中学校から3名のお兄さん お姉さんがトライやるウィークで幼稚園に来てくれます✨

最初はちょっと照れたり人見知りをしていた子どもも、一緒に遊んだり活動したりしていくうちに名前も覚え「一緒に〇〇して遊ぼう!」「こっち来て~!」と自分から声を掛けてかかわっていく姿が見られました!先生たちとはまた違う、甘えられる存在ができてとても嬉しそうでしたよ😃

これから一週間楽しくみんなで楽しく過ごしたいと思います。中学生の皆さん、一週間よろしくお願いします!子ども達に負けない元気なパワーで来てくださいね😝

トライやるトライやる

トライやる