修学旅行記2日目(6年生)

ちょっと夜更かし…の部屋もありながら、朝を迎えました。

2日目は宮島へ。朝からたくさんいただきました。

ホテル朝食

広島へ戻って、フェリーに乗りました。

フェリー

厳島神社、千畳閣を見学しました。

厳島神社塔の前で

楽しみにしていた買い物へ。何を買って帰ろうかな!!買い物買い物

昼ご飯はお好み焼きです。おいしかった!!おなかもいっぱいになり、帰りのバスは・・・おやすみなさーい。

お好み焼きお好み焼き

2日間、大きなけがもなく修学旅行を終えることができました。修学旅行に全員揃って行けたこと、とても嬉しかったです。

保護者の皆様、朝早くの学校への送り、お忙しい時間帯の迎え、当日までの準備など、本当にありがとうございました。