良いお年を・・・!

8月末から始まった長い2学期が今日で終わりとなりました。新型コロナウイルスへの心配や不安等、この1年は制限されることもたくさんありましたが、写真の子どもたちからわかりますように、みんな元気いいっぱい、笑顔いっぱい通えることができました。

2学期は運動会や遠足、クリスマス会等たくさんの行事がありましたね。友だちと一緒に協力したり考え合ったりする中で、心の成長がたくさん見られた学期だったと思います。

保護者のみなさまや地域のみなさまには、「子どもたちが元気に通えるように!」とたくさんのご協力・ご支援・ご理解をいただきました。職員一同、感謝申しあげます。3学期も元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしております!

それでは、良いお年をお過ごしください。