夏のお楽しみ会 楽しかったよ😃

31日(金)は待ちに待った夏のお楽しみ会でした!ずっと楽しみにしていた子ども達、朝から元気いっぱいです!!

お楽しみ会第1部は『夏祭り』!焼きそばにジュース、ストラックアウトに魚釣り…みんな大喜びで楽しんでいました✨「ホンマにお祭り行きたくなったわ~!」というかわいいつぶやきも聞こえましたよ♫

夏のお楽しみ会夏のお楽しみ会夏のお楽しみ会夏のお楽しみ会

 

第2部の『発表会』では、合奏やダンスの発表!かわいらしいさくら組さん、かっこいいすみれ組さん、どちらのクラスもみんなでよく頑張りました♬

プレゼントも貰えて「楽しかった~!!」と大満足の子ども達。ニコニコ笑顔が嬉しい1日でした😃