さくら組修了おめでとう🌸1年間頑張ったね!!

 

3月18日(水) さくら組の修了式を行いました!

久しぶりにみんなが登園してきて、クラスの中は一気に子どもたちの元気と笑顔であふれかえりました!やっぱり、子ども達がいる幼稚園っていいですね♬

園長先生から修了のお話を聞きました。この1年間でお兄さん・お姉さんになりましたね!4月からはすみれ組。入園してくるさくら組さんに幼稚園の楽しさをたくさん教えてあげてほしいです!!

その後は、みんなで楽しく1年を締めくくろうということで、教頭先生と『♪きみも心の翼広げて』のうたを歌い、1人ずつ「1年間頑張ったね!」の握手をしておしまい。1年間、本当にみんなで楽しく過ごせました!

いよいよ春休み。春休みが終わると、待ちに待ったすみれ組です✨始業式の日に、元気いっぱい、笑顔いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています!

しゅうりょうしきしゅうりょうしきしゅうりょうしき