クリスマス会に向けて・・・

12月6日はいよいよクリスマス会です!七夕会に引き続き、「どんな発表会にしたいかな?」と両クラスで話し合ったところ、年長さんからは「またダンスを踊りたい!次は年少さんと踊りたい!」という意見、年少さんからは「一緒に歌が歌いたい!」という意見が出ました。そこで話し合った結果・・・年長さんは自分たちで振り付けをしたダンスを踊ることに決定しました!グループで考えたり、自分たちで考えた振りをつなぎ合わせ、素敵なダンスが完成しました♪年少さんにはなかよしペアで優しく教える姿も見られ、日々の成長を感じています!当日は一緒にダンスを踊ったり、歌ったりして、楽しい時間をすごしたいと思います。