運動会の練習 頑張っています!!

毎日元気いっぱい運動会の練習に取り組んでいます♬

6日(金)から外(小学校の運動場)で練習を始めました。広い校庭での練習にはりきる子どもたち。暑さも吹き飛ばすような元気で頑張りました!!

小学生のお兄さん、お姉さんと一緒に入場行進・開会式の練習もして、少しずつ運動会に向けて気持ちが盛り上がってきています!

暑い中、たくさん体を動かして疲れも溜まっていると思いますので、お家ではゆっくり体を休める時間も取ってくださいね!!子どもたちの頑張っている話も聞きながら、子どもたちと一緒に運動会に向けて、気持ちを盛り上げていただけたら嬉しいです!

うんどうかいうんどうかい