いきいきサロンの皆さんとの交流♬

いきいきサロンいきいきサロンいきいきサロンいきいきサロン

12日(火)、中立舎にて、いきいきサロンの皆さんとさくら組のみんなで交流をしました。元気よくあいさつしたみんなを拍手で迎えてくださった皆さん。さくら組のみんなは、それだけで嬉しくて嬉しくて、笑顔がはじけ、テンションも上がり、緊張も忘れていつも通り(それ以上)にはしゃいでいました。一緒にかぶとを折ったり、幼稚園での生活の様子を実演してみたり、話をしたり…帰りには「またすみれ組になったらね~!」と皆さんと握手をして帰ってきました。嬉しくて、涙を流してくださる方もいて、こういった交流をこれからも続けて、地域の人ともっと仲良しになれたらいいなと思います!!