さくら組 修了おめでとう🤗💐

3月16日(木) 11人全員集合で元気いっぱい、笑顔いっぱいの修了式を迎えることができました🎶

入園した頃は、制服やカバンが少し大きくて、初めての幼稚園にドキドキしていて…小さな小さなみんなでしたが、幼稚園で大好きな友達がたくさん増えて、大好きな遊びも増えて、たくさんの活動に興味をもって挑戦して、いろいろな行事に全員で気持ちを合わせて取り組んで…心も身体もぐんぐんお兄さんお姉さんになっていったと思います👦👧

さぁ、いよいよ4月からはすみれ組!すみれ組でもドキドキ、わくわくの毎日が待っています✨みんなで仲良く、元気いっぱい笑顔いっぱい楽しんでほしいと思います!これからもずっと応援していますよ👍

保護者の皆様、子ども達の初めての幼稚園生活を温かく見守っていただき、ありがとうございました。すみれ組でもお子様も成長を一緒に見守っていけたらと思っています!!

さくら組の皆さん、修了おめでとう✨🥰

修了修了

▲ 修了式前日、さくら組保育室大掃除!みんなできれいにするぞ!!

修了式修了式

▲ さくら組修了式!園長先生の話もしっかりと聞けるようになりました!!

修了式

さくら組
みんなで楽しんだね✨