2学期もみんなで楽しみました😆

23日(金)は2学期の終業式でした!

長いようであっという間に過ぎた2学期。たくさんの行事もあり、友だちと一緒に楽しんだり、考えたり、力を合わせたり…。子ども達の心の成長が見られた学期だったのではないかと思います😊

保護者の皆様や地域の皆様には、子ども達が元気に楽しく幼稚園で過ごせるように、いつも温かく見守っていただいたり、ご協力・ご理解をいただいたりとありがとうございました。皆様に支えていただき、子ども達はぐんぐん成長しております!!

さぁ、いよいよ子ども達が楽しみにしている冬休みに入ります。これからどんどん寒くなっていきますし、お忙しい中ではあると思いますが、ほっと一息ついていただき、ご家族皆様でよいお年をお過ごしください!

3学期に元気いっぱい、笑顔いっぱいの子ども達に会えることを、職員一同楽しみにしています✨

終業式終業式

✱おまけ✱

今日は朝から雪が降りましたね❄少しの雪でしたが、子ども達は大喜び✨

雪あそびもして2学期最後にみんなで楽しく遊ぶことができました✌

終業式終業式