気分はクリスマス🎄

15日(木)、いつものように磯宮神社に遊びに行くと、何やらいい匂いが…☺

さくら組では昨日から「明日の給食はクリスマス献立で、チキンとケーキが出るよ!」とみんなに言っていたので、子ども達は匂いに敏感でした😋「めっちゃいい匂いがする!」「これは…ケーキじゃなくてチキンやな!」と早くも給食を心待ちにしている様子でした!

お待ちかねの給食の時間🍴チキンやケーキに大喜び✨今のご時世、まだまだみんなでたくさんお喋りしながら食べるのは難しいですが、少しでもクリスマスの雰囲気を…ということでクリスマスソングをかけて給食をいただきました!明日のクリスマス献立も楽しみにしている子ども達です😆

クリスマスクリスマス