クリスマス会のリハーサルをしました🎄

いよいよ今週の金曜日にクリスマス会です!ツリーを飾ったり、クリスマスの壁面を作ったり、毎日練習に取り組んだり…みんなで気分を盛り上げながら楽しみにしています✨

5日(月)には何とサンタさんから手紙が届きました!「サンタさんいつ来たんやろ?」と大興奮の子ども達でした😚

6日(火)にはリハーサルをしました。初めてさくら組とすみれ組の見せ合いっこ。お互いにいい刺激になったようです!(でも実は、さくら組は緊張しっぱなしのリハーサルでした😂)

大きな体育館でちょっぴりドキドキするけれど、サンタさんに聞こえるようにみんなで一緒に楽しみたいと思います🎵

サンタさん待っているよ~🎅

保護者の皆様、体育館は冷えますので温かくしてお越しくださいね!

クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会