令和4年度 校内マラソン大会のご案内

向寒の候、保護者の皆様におかれましては益々ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申しあげます。日頃は、学校教育につきまして格別のご支援、ご協力を賜っておりますこと厚くお礼申しあげます。また、先日の学習発表会には、ご多用の中、参観いただきありがとうございました。
さて、本年度も恒例の校内マラソン大会を下記のとおり実施いたします。
つきましては、師走に入り何かとご多用とは存じますが、子どもたちの力走に温かいご声援をいただきますようご案内申しあげます。

1 日 時 令和4年12月7日(水) 10時50分~
※ 悪天候の場合 12月8日(木) 同時刻で実施

2 場 所 小学校 ~ 野々垣方面

3 日 程

10:40~ 開会式・諸注意
10:50~1年・2年 (約1100m)
11:05~3年・4年 (約1800m)
11:25~5年・6年 (約2500m)

※前の学年が終了後スタートいたしますので、スタート時刻に多少のずれ
が生じることがあります
12:00~閉会式

4 その他
◇保護者の応援について、屋外ですので特に規制はいたしませんが、マス
クの着用をお願いします。
◇汗ふき用タオルを持たせてください。
◇防寒具を持たせてください。(手袋をしても構いません)

新型コロナウイルス感染状況等により、「変更」や「中止」とする可能性  があります。その場合は、別途ご連絡させていただきます。

※延期になりました1年生の学習発表会を同日午前9時50分から体育館で行いますので、合わせてご覧いただきますようお知らせいたします。なお、マラソン大会が延期された場合は、発表も合わせて延期いたします。

 

ラッキーマラソン〔行間休み〕の練習風景