運動あそび頑張ったね✨

27日(木)はオープンスクール1日目!そして子ども達が待ちに待っていた運動あそびの日です!嬉しくてテンションの上がっている子、たくさんのお客さんを見て緊張している子とそれぞれでしたが、みんな笑顔いっぱい楽しむことができました✨(全員集合できなかったのは残念でしたが…😥)

子ども達はどの種目も楽しみにしていましたが、保護者の皆様と対決する玉入れに気合いが入っていたようです!結果は…保護者の皆様の圧勝でしたね😝「めっちゃすごっ!」と子ども達はびっくりしていましたよ😊保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

去年よりできることが増えて、友だちと力を合わせて取り組めるようになってきたすみれ組さん。初めての運動会にドキドキしながらも、思いっきり楽しんださくら組さん。1学期の姿と比べて成長しているところを発見していただけたのではないでしょうか。これからの成長も楽しみですね🎵たくさんの温かいご声援、ありがとうございました!

逞しくなったね!すみれ組さん✨

笑顔いっぱいさくら組さん✨