今日も頑張っています💪

運動場で、園庭の芝生の上で、毎日少しずつ運動会の練習を頑張っています😆

「疲れた~」「暑っ!」と言いながらも、みんないい顔で取り組んでいます👍子ども達は、新しいことをどんどんできるようになるのが楽しいみたいですよ!

8日(木)は小学生と練習をしました!初めての開会式。覚えることがたくさんあったけれど、小学生と一緒に練習できたことは嬉しかったようです!小学生に話しかけに行ったり、小学生から話し掛けてもらったりしている子もいて、こうやって小学生と少しずつ仲良くなれたらいいなと思いました😉

運動会運動会

▲かけっことリレーの練習

運動会運動会

▲ダンスとダルマ運びの練習

運動会運動会

▲小学生と一緒に開会式・ラジオ体操の練習

運動会運動会

▲上手に並んで駆け足で退場!  /  運動会頑張るぞと制作もしました!