トライやるのお兄さん・お姉さんありがとう💖

6日(月)から来てくれていたトライやるウィークの中学生。今日(10日)が最終日となりました。最初はお互いにドキドキしていましたが、すぐに仲良くなってたくさん話をしたり、一緒に活動をしたり、遊んでもらったり…。子ども達も「お兄さん!お姉さん!」と毎日楽しみにしていました😃

最終日は、トライやるのお兄さん・お姉さんとのお別れ会をしました!お兄さん・お姉さんは『〇✕クイズ』を考えてくれていて、子ども達は楽しんで参加し、とても盛り上がっていました!その後ひとり一つメダルのプレゼントももらって、子ども達は大喜び✨子ども達からも「楽しい一週間ありがとう」ということでお礼のプレゼント、歌のプレゼントをしました!一週間だけだったけど、お兄さん・お姉さんのことが大好きになった子ども達。「もっとおってほしい…」「また来てね!」とお別れはちょっぴり淋しそうでした😂

中学生の皆さん、一週間お疲れ様でした!そして楽しい一週間をありがとうございました✨

お別れ会お別れ会