人権の花の苗植えをしました🌼

18日(木) 人権擁護委員さんにお越しいただいて、みんなで人権の花の苗植えをしました🌼

グループに分かれ、どのお花を植えるか、どうやって並べるかなど話をしながらみんなで植えました。人権擁護委員さんに植え方を丁寧に教えていただき、また先日、自分たちでも夏野菜を植えたことからずいぶん上手に植えることができていたように思います!やはり体験することは大事ですね😆

みんなで植えたお花、これからもっともっときれいに咲くように、大事にお世話をしていきたいと思います!お花と一緒にみんなの優しい心も育ちますように…😋✨

 

人権人権人権

▲お花の植え方を教えてもらっているところ と みんなで集合写真