学習発表会のご案内 10月26日

保護者の皆様へ

日増しに秋も深まってまいりました。保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。日頃は、本校教育の振興に温かいご支援・ご協力を賜り、心より御礼申しあげます。

さて、本年度の学習発表会を下記の通り開催いたします。今年度につきましても、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご家族に限っての参観とし、学団ごとにご家族の入場時間を区切っての実施になります。

つきましては、公私ともにご多用のこととは存じますが、是非、お越しくださいますようご案内申しあげます。皆様のご来校を心よりお待ちいたしております。

1 日 時 令和3年11月27日(土)午前8時45分~12時15分頃(予定)

☆学習発表会の振替休業日(代休)は、11月29日(月)です。

2 場 所 城東小学校 体育館

3 その他

①入場について

1・2年のご家族  8:45~ 9:50(入場 8:35~)

3・4年のご家族 10:00~11:05(入場 9:55~)合唱も含む

5・6年のご家族 11:15~12:15(入場11:10~)

【感染防止対策について】

保護者様の観覧は大人の方2名までとします。小さなお子さまは、保護者様のそばを離れないように、観覧願います。

・上記の3ブロックに区切ります。その都度全員を入れ替えます。事前にブロックごとに色が違うチケット(入場する家族の氏名を記入願います)をお渡ししますので、受付で提出していただきます。

・受付で検温・消毒等のコーナーを設けます。ご協カ願います

②会場にストーブを設置しますが、換気を行いながら実施しますので、暖かくして  お越しください。ランチルームを控室にしておりますのでご利用ください。駐車は、小学校および城東中学校跡地でお願いします。

③プログラム・参観票(チケット)は、実施10日前頃にお渡しします。

午後も授業がありますので、お弁当の準備をお願いします

⑤全校終会は14時50分。スクールバスは、朝は通常通り、復路は月曜の運行です。

⑥1年生は13時15分より、なかよしホールにて親子で机・イスの組み立てを行い

ます。作業しやすい服装でお越しください。(持ち物 プラスドライバー〈電動可〉)

学習発表会保護者案内10月26日付

令和3年度学習発表会プログラム