先日紹介したケーキ屋さんですが、ついに看板が完成しました!「絵つけた方が小さい子でもわかるかな?」「明るい色使ったら目立つと思う!」と、いろいろ考えながら作っていました。

みんなの考え通り、お店は大繁盛😄たくさんのお客さんでにぎわっています!

先日のストラックアウトも完成し、「99点とれた!」「全然ひっつかへん~」「お金何円ですか?」と、みんなで楽しんでいます。お金はドングリで支払います。

ケーキ屋さんの看板を見て、こちらでも看板づくりがスタート!「もっとお客さん来てほしいから」と、みんなで作っていました。「あいうえお表」を見ながら書いたり、看板に書く内容をみんなで決めたり、みんなで協力しながら作り上げる姿に成長を感じました!