運動会たのしかったね!

10月9日(土)は暑すぎるぐらいの秋晴れの中、無事に運動会を開催することができました!お家の人にも来ていただき、朝からルンルンの子どもたち♫思い出に残る、楽しい1日になったと思います。

表現『ずっともっと』★かわいく踊る姿に癒されました!音楽に合わせて楽しく踊る姿に成長を感じます。

競演『ダルマ運び(3・4年生と一緒に)』★最初はお兄ちゃん、お姉ちゃんとのペアにドキドキしながらの練習でしたが、小学生の優しさに「やさしい!」「かっこいい!」と憧れに変わっていました!

走『かけっこ&リレー』★年少さんは初めての運動会!一人ひとりの頑張りが見れたかけっこでした。年長さんはみんなで力を合わせて力強い走りを見せてくれました!

保護者の皆様も暑い中での応援ありがとうございました!