令和3年度城東小学校 学習発表会の日程変更のお知らせ 9月30日

保護者 様

学校長

 秋冷の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。日頃は、本校園の教育振興に格別のご支援ご協力をたまわり、厚くお礼申しあげます。
さて、ご案内の通り、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態措置に伴い、運動会の実施を10月9日に延期したところです。子どもたちは、今週より運動会の練習が本格的に始まり、感染予防対策を取りながら、練習に励んでいるところです。

 つきましては、11月20日(土)に学習発表会を予定しておりましたが、運動会の延期に伴い、学習発表会の準備・練習期間が十分とれない為、同会を下記の通り日程を変更し、延期して実施いたします。

 保護者の皆様につきましては、度重なる日程変更となり、大変ご無理を申しますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、学習発表会の案内につきましては、後日改めてご案内申しあげます。

【実施日変更前】   令和3年11月20日(土)振替休業日 11月22日(月)

【実施日変更後】   令和3年11月27日(土)振替休業日 11月29日(月)

年間計画において振替休業日を予定していました11月22日(月)は、通常授業日となりますので、よろしくお願いします。また、校内マラソン大会の日程も練習期間の確保のため、12月8日(水)【予備日9日(木)】から、12月15日(水)【予備日16日(木)】へ変更させていただきます。何卒よろしくお願いします。