令和3年度城東小学校・かやのみ幼稚園運動会のお知らせ 9月24日

保護者 様

学校長

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきました。保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。日頃は、本校園の教育振興ならびにPTA活動に格別のご支援ご協力をたまわり、厚くお礼申しあげます。
さて、令和3年8月27日付けのお知らせで日程変更をお伝えしました通り、第12回城東小学校・かやのみ幼稚園運動会を下記の日程で実施いたします。今年度も、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、午前中開催とし、規模をやや縮小した形で実施することとなりました。本来であれば、地域の皆様にも観覧を呼びかけるところではありますが、観覧は、園児・児童の家族のみとし、人数制限させていただきます。ご了承くださいますようお願い申しあげます。
つきましては、何かとご多用のことと存じますが、ご観覧いただきますようご案内申しあげます。

1 実施日 令和3年10月9日(土) 午前8時45分開会、12:00頃終了予定

※雨天順延 (9日・10日も順延の場合は、11日(月)とします)
☆雨天の場合 午前6時30分に判断し、延期の場合のみ、『マ・メール』
で連絡します。(その場合、10月9日(土)は休業日になります。)
☆運動会の振替休業日(代休)は、10月11日(月)です。

2 感染防止対策について
・保護者様の観覧は2名までとします。小さなお子さまは、保護者様のそば を離れないように、観覧願います。
・検温・消毒等のコーナーを設けます。ご協カ願います
・児童席は間隔を空けて設置します。保護者テントについては密を避けるた
め、設置をいたしません。ご不便をかけますが、保護者の皆様につきまし
ても、できるだけ間隔を空けて、観覧願いします。個人でテント・パラソル・テーブル・シートなどを設営されることもご遠慮願います。
・事前に配布するプログラムをご覧いただき、できるだけ分散してご来場願
います。
・今年度もPTA演技は行いません。

3 その他
(1)児童は、いつも通りに登校します。運動会終了後、児童は12:30に全校終会をして下校します。園児は、保護者と一緒に登降園します。
※バス利用の児童について
往路  通常通りに運行します。
復路  東本荘、西本荘、県守方面  12時35分
曽地奥、春日江方面     12時35分
泉・佐貫谷方面       12時35分
後川方面          12時50分
(2)駐車場は、運動場北側駐車場及び旧城東中学校跡地をご利用ください。
※路上駐車はおやめください。
(3)運動会終了後、PTA役員の皆様は後かたづけにご協力いただきますよう
お願いいたします。(児童テント、入退場門等)
(4)水分補給以外の飲食はご遠慮願います。
(5)写真・動画につきましては、プライバシー保護のため無断でネット及びSNS にアップしないようにしてください。