ちるみゅーに行ってきました!

22日(水)は待ちに待った遠足へ🚌チルドレンズミュージアムが1日1組の団体予約ということで、久しぶりにのびのびと園外で遊んできました!お弁当を持って、水筒も持って、「カバンおもた~い!」という言葉さえ嬉しい様子の子どもたち。4台のバスに分乗していよいよ出発です!

心配していた天候にも恵まれ、外でのびのび、中でも大盛り上がりで楽しんだ子どもたち。たくさんの玩具に囲まれて満面の笑みでした!

お昼には待ちに待ったお弁当!「私のお弁当見てー!」「同じの入ってる♡」「美味しすぎる~!」と、モリモリ食べました。(実は現地到着時点で「もうお弁当?」と言ってました😂)今日一日、楽しい思い出ができました!チルドレンズミュージアムの皆様、楽しい思い出をありがとうございました。