個人懇談のお知らせ 保護者様へ

向暑の候、保護者の皆様には、益々ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申しあげます。日頃は、本校教育の推進につきまして格別のご支援・ご協カを賜り厚くお礼申しあげます。

さて、見出しの会につきまして、下記の通り実施いたします。保護者の皆様には、ご多用の中お世話になりますがご来校くださいますようお願いいたします。

《個人懇談会》

1 懇談期日と地区割り

(1)7月26日(月)〔日置・波々伯部〕

(2)7月27日(火)〔高城・東雲・西雲〕

(3)7月28日(水)〔曽地・後川〕

・いずれの日も午前8時45分から12時00分までです。

・懇談時間は、1人10~15分程度です。

2 場所 城東小学校 各教室

3 その他

(1)懇談日と地区割につきましては、学級の児童数等の都合や校務の都合により、上記1のとおりにはいかない場合もあります。特に1年生および1年生に兄姉があるご家庭については、申し訳ありませんが、26日か28日の2日間で調整させいただきます。ご了承ください。

(2)個々の懇談時間につきましては、後日担任よりお知らせいたします。また、ご家庭のご都合もあることと存じますので、日時等の変更につきましては、各担任に申し出てください。又、上記の日程のご都合がわるい場合は、予定を計画する都合で6月14日(月)までに、各担任まで連絡帳にてご連絡願います。