3月3日(水)の2年生

教頭先生とギターで・・・

教頭先生のギターで熱唱

教頭先生はギターが得意です。33日(水)には、教頭先生のギターに合わせて教室で歌を歌いました。幼稚園の時にも歌った歌もあり、懐かしい曲で盛り上がりました。

 

思い出アルバム表紙づくり

自分の思い出アルバムの表紙づくり

 33日(水)の生活では、今作っている自分の思い出アルバムの表紙をパソコンを使って絵を描きました。絵が描き終わると、タイピングをして自分の名前を打ちました。

 

ひな祭り

給食もひなまつり

 33日(水)はひな祭りということで、給食はひなまつり献立でした。この日、ちらしずしやひなあられなどが出ました。給食からも季節を感じることができました。