2月26日(金)の2年生

6年生との思いでづくり

ドッジボール けいどろ 応援

 226日(金)に6年生が2年生との思い出づくりのためにと企画してくれたお楽しみ会を行いました。6年生とけいどろ、ドッジボールをして遊びました。最後には6年生にこの会の感想もしっかりと伝えることができました。

 

図書委員会の読み聞かせ

読み聞かせの様子

226日(金)に、図書委員会が低学年に本の読み聞かせを行ってくれました。この読み聞かせは、今回が3回目で最後の会となりました。1回目は2年生から4人の参加でしたが、この日は10人を超える子どもたちが参加しました。最後には、折り紙のプレゼントももらいました。