カレーづくり(4年生)

25日(木)の親子活動で、カレーづくりをしました。

子どもたちが中心となって、野菜を切ったり材料を炒めたりしました。

みんなで作ったカレーだからこそ「おいしい!」の声がたくさん聞こえてきました。

楽しい活動のあとの5時間目の参観授業では、算数の学習をがんばる姿を観ていただきました。

4年生がんばりました!