25日(木)の親子活動で、カレーづくりをしました。
子どもたちが中心となって、野菜を切ったり材料を炒めたりしました。
みんなで作ったカレーだからこそ「おいしい!」の声がたくさん聞こえてきました。
楽しい活動のあとの5時間目の参観授業では、算数の学習をがんばる姿を観ていただきました。
4年生がんばりました!

25日(木)の親子活動で、カレーづくりをしました。
子どもたちが中心となって、野菜を切ったり材料を炒めたりしました。
みんなで作ったカレーだからこそ「おいしい!」の声がたくさん聞こえてきました。
楽しい活動のあとの5時間目の参観授業では、算数の学習をがんばる姿を観ていただきました。
4年生がんばりました!
